コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

娘達。

娘、爆睡・・・・・

足の間にやんちゃ娘・・・・・・
20071129005914.jpg

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

ヤバ過ぎィ~

じゃんじゃんのイベントが目前!

まだまだ・・・・
と思っていたのに。

作品作りも思うように進まず。

でも、じゃんじゃん様に編み編みした作品を紹介します。

20071127181447.jpg

20071127181553.jpg

今回のヘヤーバンドは結ぶタイプにしてみました。
いかがですか?
20071127181459.jpg

ハデハデヘヤーバンド。これは輪っかに編み編み。
20071127181510.jpg

お家の編み編みネックレス。
20071127181521.jpg

20071127181529.jpg

20071127181543.jpg

お花のモチーフをつないでマフラーを作りました。

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

急いで。。。

ここ何日かPCにじっくり向かえません。。。

スミマセン。
急いで少しだけ近況を!

お世話になっているdropさんへ少しばかり作品を委託しました。
ペットボトルホルダー、編み編みきのこ、パックンポーチ、ボタンコサージュ。。。。
画像取り忘れで発送。ごめんなさい。
詳しくはdropさんへ。

21日は・・・・

naruruさんのイベントへ。
naruruさんではずーーーーーーーーーーーと前に委託をさせて頂ける事になってから何ヶ月・・・・・・

作品展などがありまして、お話を頂いてから作品展と平行して作品をチクチクしながらもなかなか納品することが出来ませんでした。

本当に申し訳ないです。
やっと21日にnaruruさんのイベントでお渡しする事ができました。
早速、イベントの店頭に置いて下さいました。感激。
これまた、作品の画像取り忘れ。
イベントでもカメラ忘れて。。。。
情けない。

GET!品は後日。

23日・・・・
は、usagiさんのアニバーサリーイベントへ。hirokoちゃんと。
この日はお休みを頂いて久々、主人とお休みがあいました。
したいことは沢山。
朝からホームセンターへ行ったり。
庭の木の剪定をしたり。
クリスマスのイルミネーションをしたり。。。。

夜は娘と3人でテニスに出かけたら真っ暗。
ガックシ・・・・
もう、終わっていました。
帰りには車でイルミネーションツアー。
凄い家が沢山ありました。

あっ!と言う間にお休みはすぎていきました。
あ~ここ最近1日、通り過ぎて行くのが早い。
もっと時間が欲しい。

usagiさんでのGET!品は。。。。
20071124033633.jpg

20071124033646.jpg

美味しそうなおやつや、むちゃむちゃ可愛いピアス。
嬉しいな~
イベントは25日まで。
ぜひ、覗きに行ってみて下さいね。
コンテントヘッダー

11月15日。

お休み~
休みすぎ。。。。
って言うのも、収入の調整で今月調整お願いします!って上司の方にお願いしたら・・・
休み多すぎ!!!
お給料少なすぎィ~(トホホ)

お昼過ぎに職場の方が明日からのシフトが出てなかったので電話で知らせてくれる。
な、なんと。。。
明日も休み。
ま~いいか。
明日は6日と16日間違った義父の病院の日だし。

朝食は昨日買ったベーグル。

コストコで買ったハーブ、ガーリック入りのチーズをたっぷり塗って、
スモークサーモンとレタスを乗せて最後にほんの少しバジル、オリーブのドレッシングを掛けて・・・・
20071115212506.jpg

シチューが美味しい季節になりました。

ハデハデヘヤーバンド作りました。
幅が広いのでヘヤーバンド?ニット帽?間って感じです。
カジュアルな服に合いそうです。
20071115212450.jpg

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

11月14日

仕事が終わってからhirokoちゃんとランチ。

ベーグルカフェセジョリさんへ。。。。
ずーーーーーーーと行ってみたかったんだ。

以前にここのベーグルを頂いて凄く美味しかったから。

20071115212358.jpg

サーモンとクリームチーズを挟んだベーグル。
美味しい!!!!!

ベーグルお買いあげ~
場所も分かったし、しょっちゅうベーグル買いに来そう。

次に、usagiさんへ
イベントでお世話になる作品を納品。
さっきランチ食べたところなのに・・・・
20071115212404.jpg


納品した作品はこれだけ。。。。
少しです。
20071115212413.jpg

20071115212426.jpg

20071115212438.jpg

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

大きさは???

ボンボンキーホの大きさはこんな感じです。
携帯と比べてもらうと分かるかな?

20071113221904.jpg

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

ダイヤモンド・・・・

昨日は仕事が終わってから実家へ・・・・

実家ではほんの数分滞在。

仕事終わりと言うことで先週に引き続き余り時間無し。

いや、でも今日はそんなに帰りの時間を気にしなくて言い。
息子はデート。
で、実家近くのダイヤモンドシティーへ。

主人は別行動。
娘と私は歩く、歩く、歩く。
3階あるショッピングモールを一軒、一軒覗いていく。
りんくうより断然こっちの方が私のお好みのショップが多い。
娘もこっちの方が良い!と言っていた。
が・・・・・
主人は後から聞くと・・・
りんくうにはある大型スポーツ店やデンキやさんが無いので。
車で待っていてくれたみたい。
すまんのぉ~
でも、娘と私はもう満足!
いや、また行きたい!
少々、お買い物。GET!品はまた後日。ムフフ・・・

晩ごを食べて、スーパーに寄って帰ったら11時でございました。

新作が生まれました。
まだ、完成では無いですけど私的にすっごくお気に入りの子が生まれました。
20071112134533.jpg

先日、コストコでかったふっわふわ靴下。
気持ちいい!
昨日もダイヤモンドシティーでロングのを購入。
20071112134542.jpg

*****************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

服を・・・・

服も着せて見ました。
20071109213051.jpg


コノ編みぐるみは・・・・
cafe usagiさんの1stAnniversaryうさぎのおたんじょうび
2007.11.23(fri)~25(sun)に委託予定です。


******************************
20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

可愛いな~

我が家の可愛い、可愛い、可愛いやんちゃ娘。
爆睡!
夜遅くなると私たちより先に寝室のベットに潜り込む杏。
昨夜は寝室に行く前に爆睡ZZZZzzzzzz.....
20071108195355.jpg

と、杏の姿をパチリッ!として横を見ると・・・・
茜も爆睡ZZZZZzzzzz.....
20071108195406.jpg

可愛くて可愛くて。。。。。

オーダー頂いてましたヘヤーゴムが完成しました。
大変お待たせしてしまいました。
20071108195416.jpg

只今、編みぐるみ制作中。
20071108195428.jpg

20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

じゃんじゃん横丁。

じゃんじゃん横丁で開催されるイベントに参加させて頂きます。
前回も手作り市にhirokoちゃんと参加させて頂きましたがとーーーーーーても楽しかったです。
今回はたくさんの素敵なshopさんも参加されるようです。
楽しみ♪



20071108190830.jpg

じゃんじゃん横丁ブログはこちら→
コンテントヘッダー

まとめて!!

まとめて!日記です。

11月3日(土)は仕事終わりにhirokoちゃんと待ち合わせでフリマ。
と、言っても職場での開催でしたのでhirokoちゃんに来て貰ったんです。
久しぶりのフリマ。
外ではたくさんの屋台。何、食べようかな~???
少しのおしゃべり、楽しかった♪です。

11月4日(日)
仕事が終わって主人と速効お出かけ!
久しぶりにNAIFSさんへ。。。。。。
仕事終わりと言うことで時間無く。
滞在時間30分~1時間弱。
お・・・・・もっとゆっくり見たかったな~
細々、小物をGET!
次は。。。。。コストコへ。
一番のお目当ては、ダウニーとハンドソープ。
が!!!!!ガ~ン。。。
両方とも売り切れ。こんな事初めて。ショック。。。。
ムフフ。。。。なもんで、また連れてきてよ!と主人と約束。
お目当てが無かったにもかかわらず沢山の買い物。
帰りの車中食べた、クラムチャウダー最高に美味しかった。
次回行ったときは買おう!これからの季節に最適!

20071107074910.jpg

安い!このレインブーツ。可愛いよね~田んぼに履いていきます!
20071107074919.jpg

初めて買った、ナン&キーマカレー。美味しかったです。
すぐに食べれるし、次回も購入!予定。
20071107074928.jpg

これは、ちょくちょく購入のガーリック、ハーブ入りのチーズ。
息子も私も大好きです♪
他にもグリーンカレーなんかも初めて買ってみたけど美味しいのかな?

11月5日(月)
仕事が終わって、職場でお弁当食べて即!美容院へ。
切りたかったんだ。。。。
暑く、汗のかく時期は髪を束ねていた方が涼しいので切るのは我慢。
やっと涼しくなってきたのでカット。
切ると決めたら早く切りたくて、切りたくて・・・・
ばっさり切りました。何㎝ぐらいだろう?
もうお団子ヘヤー出来ません・・・

11月6日(火)
今日は定休日、でも義父を病院へ連れて行く予定。
おかしいな・・・・何時も金曜なのに。。。と言いながら病院へ到着。
降ろして、私は時間つぶしにスーパーへ。
て、すぐに電話。
やっぱ、今日じゃ無かったらしい。。。。トホホ・・・

この日はヘヤーバンドを着けてお出かけ。
もう少し襟足を切った方が良かったかな~なんて思っていたんだけどヘヤーバンドを着けるにはこれぐらいが丁度良い感じ♪
あ~もっとヘヤーバンドが欲しくなった。
編みたい!!!!編みたい感じのヘヤーバンドが頭の中に沢山。
↓で紹介のファッション誌にもヘヤーバンドを着けた人が沢山載っていた。
今年はヘヤーバンドが大活躍しそうです。
20071107074958.jpg

コンテントヘッダー

ファッション。

グループ展に出品して頂いていました可愛い洋服を分けてもらいました。
20071103175159.jpg

こんなに可愛い洋服を作れるなんて凄いな~羨ましいな~

こんな感じに着せて貰おうかな?????
20071103175207.jpg

昨日、帰りに本屋さんでこんな本を購入。
20071103175215.jpg

”ナチュリラ”は可愛い服ばかり。。。
フフッ・・・・・ン。
こんな風に着ると可愛いんだな。。。。勉強になります。
20071103175227.jpg

子供服の本なのに毎回購入の”maria”
服も可愛いんだけど、帽子や小物。
制作にすっごく勉強になります。
”girl's style”も毎回購入の本。
これまた、可愛い着こなし、欲しい服が。。。。
20071103175235.jpg

OLD BETTY'Sの服も可愛いな~
以前に連れて行ってもらった堀江のレザーショップも載ってる!

神戸のRolloさんへ行ってみたい。
あっ!!!!!!!
gluckさんが載ってる!!!!!!!
南船場 のスーベニール ドゥ モンドにも行ってみたい。
文具品、手芸用品、ポラロイドカメラやトイカメラも充実してるんだって・・・・興味津々。

堀江のPrickleさんも載ってました。
地図も載ってるんで要チェックですよ!!!
コンテントヘッダー

良かった!

11月2日。

シャムアさんでお世話になっていましたグループ展も11月1日に無事終了しまして、今日は商品の引き取りにみんなで伺いました。

会場に着くと・・・・・
沢山の作品がお嫁入りしていまして感激。
足跡帳にはたくさんの暖かいお言葉を頂き感謝。
あ~終わったな・・・・
なんてみんなで言いながら、お片づけ。
少し寂しい気分・・・・・

沢山の皆様のおかげで無事終了する事ができました。
この感謝の気持ちは次へ。。。。つなげて。
本当に本当にありがとうございました。

20071103175151.jpg


シャムアさんへ向かう前にスワロウテイルさんへ・・・・
初めて。
20071103175143.jpg

20071103175110.jpg

20071103175056.jpg

20071103175102.jpg

20071103175121.jpg

20071103175128.jpg

ランチには少し早かったのでモーニングセットを頂きました。
20071103175135.jpg

コンテントヘッダー

あと数時間。。。。。

シャムアさんでお世話になりましたグループ展も残すところあと数時間になりました。

初日に来て頂いたお客様と直接接する機会が有りましたが・・・・

あれから、どの位の。。。。どんな方が。。。。。
隠しカメラで覗きたい気分でした。

明日は作品の引き取りに伺います。
どんな感じになっているのかな???
ノートには何か書いて下さってるかな?????
楽しみです♪

足を運んで頂いた皆様ありがとうございました。

有り難い事に以後の予定も詰まっていて、またこちらで作品や詳細につきましてお知らせ致しますので覗いてみてくださいね。
よろしくお願い致します。

エプロンワンピ作ってみました。
私用にサイズは大きめで。
できあがりは・・・・・
少し失敗作。
ま~初めてだからいいか!
次回は!!!!!
20071101170546.jpg

20071101170556.jpg

20071101170605.jpg

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
