コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

本当に最後。

最後の作品紹介です。

10人のカラフルマトちゃんブローチ。
やっぱドロップ色・・・
20071025200848.jpg


イベント会場にこんなノート置いておきます。
足を運んで頂いた皆様にお名前やご感想、メルアドなどなど・・・・
何でもご記入頂けるととっても嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
20071025200901.jpg

*****************************

グループ展 詳しくはこちら→

グループ展専用ブログはこちら。素敵な作品が見れるよ!→
コンテントヘッダー

今日で終わり。

最後の悪あがきも今日でおしまい。
マトちゃんも何とか完成!

昨日はお気に入りのコサージュも完成!
20071024234411.jpg

20071024234420.jpg

20071024234611.jpg

今回のは少し大ぶりで。
凄く、気に入ったので時間が無いにもかかわらず自分用にも同じのを編んでしまった。。。。。。

少し前にはヘアーバンドも編んでみました。
20071024234344.jpg


最後にもう一ヶ月近く前に届いてまだお外には入っていないビルケン。
これ、凄く履き心地良いです!
20071024234356.jpg

*****************************

グループ展 詳しくはこちら→

グループ展専用ブログはこちら。素敵な作品が見れるよ!→
コンテントヘッダー

ワクワク♪

あ~
明日はお休み♪
休みの前日のワクワク感!大好き♪

明日は家の事。
最後の追い込み。
大事な休息。
一日、楽しみ♪

今日は一足早く発送分の作品をhirokoちゃんにお願いしました。
あとどれだけ作れるだろうか???

仕事は涼しくなってきて暇になるかと思いきや、色々なイベントが週末には有りましてその後の掃除が大変で、大変で。
でも、仕事好きなんですよね~
今週の”ザ ベストハウス123”で我が職場の花火が紹介されます。
何でも音楽とのコラボ、ハイテク花火ナンバー1!???
その番組収録の為だけに先日5分間だけの花火打ち上げがありました。
是非ご覧下さい。

編み編みきのこ。
娘いわく・・・・今年は大きなキーホとかを付けるのが流行だとか・・・・
流行に乗ってる?????(笑)
20071020191437.jpg

ボンボリキーホも3つ完成!
20071020191220.jpg

*****************************

グループ展 詳しくはこちら→

グループ展専用ブログはこちら。素敵な作品が見れるよ!→
コンテントヘッダー

ボチボチ。。。。

かなり焦りまくりです。

でも、お仕事お休みが無いので夜、制作しています。
なかなか進まず。。。。。。
ヤバイ!

これから少しずつグループ展に持って行く物紹介しますね。
専用ブログも是非ご覧下さい。
素敵な素敵な作品ばかり。。。。
会えるのが楽しみです。

そして、前回の作品展でお知り合いになれた”くろくろさん”
このブログにコメントも頂けて本当に本当に嬉しい限りです。
ワンチャンも家族に居て、ブラちゃんも居るとか。。。。
素敵なHPに是非遊びに行ってみて下さいね。
今度のグループ展でも素敵な出会いがあるといいな♪

今日は・・・・・・
モールヤーンで編んだコサージュ付きバックです。
20071020191230.jpg


で、今の作業台の上は・・・・・
20071020191248.jpg

*****************************

グループ展 詳しくはこちら→

グループ展専用ブログはこちら。素敵な作品が見れるよ!→
コンテントヘッダー

ブログが出来ました。

心地いいもの・・・・
グループ展の専用ブログを作ってくれました。
みんなの素敵な素敵な出品作品がここで見ることが出来ます。

う~
私も楽しみ♪

ここをポチッとね♪

モチーフ大好き♪
20071013190232.jpg

コンテントヘッダー

最終打ち合わせ。

昨日のお休みは大阪へ。

グループ展の最終打ち合わせです。

デーちゃん、ひろこちゃんと私は電車に揺られて・・・
AIDAでmmakimakiちゃんと合流。
お話しながらのランチ、最高!!!

たくさんのお店にも連れて行ってもらいました。
そしてフライヤーもたくさん置かせてもらえました。

と言っても私は後ろからお願いします。。。と着いて行くだけ。
宣伝部長さん。
ありがとうございますです。

昨日はたくさんの服も見れて大満足。
あんなステキな服が着られる体系になりたい。。。。
大阪では和歌山では得られない刺激をたくさん吸収してくることが出来ました。
楽しかったです。
あ・・・製作頑張らないとな。
20071010213836.jpg


シャムアさんでおやつ。
美味しかったな。
20071010213846.jpg


*****************************

makimakiちゃん、デイジーちゃん、hirokoちゃん、私でグループ展をします。
詳しくはポチッとね♪→
コンテントヘッダー

早速・・・

自分用が欲しくて。。。
また、使い心地も気になって。。。。。

早速、今日は仕事にして出かけました。
うん、良い感じ。
20071008000039.jpg

20071008000046.jpg

コンテントヘッダー

前から。。。。。

ずーーーーと前から編み編みの季節になったら、こんなの作ろう!と決めていた物に取りかかりました。

これがなかなか実際作ってみると難しい。。。。。

試行錯誤しながらこんなの生まれました。

20071005222639.jpg


付ける金具の部分はもう少し大きい物の方が何にでも付けやすいかな~
バックの持ち手とか?????

この試作品は自分用に。
なかなかのお気に入り♪
*****************************

makimakiちゃん、デイジーちゃん、hirokoちゃん、私でグループ展をします。
詳しくはポチッとね♪→
コンテントヘッダー

最近の・・・・

火曜、水曜と連休でした。
久々の連休♪

火曜は主人も用事でお休みだったので残りの稲刈り。

夕方からは息子も帰ってきてほんの少しコンバインで稲刈りしてくれました。

水曜は家の用事。
最近、家のことは放りっぱなし状態。。。。
外のプランターも整理してスッキリ。

久しぶりに休みを満喫できました。

最近、生まれた物は。。。。
20071004175444.jpg

この帽子の形なかなか気に入っています。
20071004175452.jpg

これはベレー風。
20071004175457.jpg

20071004175504.jpg

今まで編んだのより大ぶりのコサージュときのこ。
このきのこは自分用にも作りました。。。。。
何処にぶら下げようかな???

*****************************

makimakiちゃん、デイジーちゃん、hirokoちゃん、私でグループ展をします。
詳しくはポチッとね♪→
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
