コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

emi*ちゃんの・・・

ご報告が遅くなってしまいましたが 昨日から本日と2日間
素敵なemi*ちゃんちで2dayショップがオープンされています。

私も前回に引き続き作品をお願いしています。

とても素敵なお宅へ良いお天気の中遊びに行って見てくださいね。

可愛い手作り品。
素敵な雑貨。
美味しいスイーツ。
お花。。。。


私も昨日、主人と少し伺いました。

ここのところ仕事も忙しくPCの前に座れません。

今日も午後6時までお仕事。
息子も5月の連休は朝6時から仕事。

大忙しです。
遊びにいらした皆さんが気持ちよく遊んで帰って頂けるように・・・・
コンテントヘッダー

最近。。。。

最近スーパーでも目に付くのが抹茶味の・・・・

色々。

で、今はまっているのが。
20070426212959.jpg


これ私的に”激うま!!!!”””

それから・・・・

誘って頂いたイベントや委託。。。

に、ちょこっと制作中!
20070426213008.jpg

コンテントヘッダー

名刺入れ。

オーダー頂いた名刺入れ。

ちょっと大きめに作ったが・・・
大きすぎか!!!!

いかかがでしょ???
20070424030508.jpg

コンテントヘッダー

充電。

今日はお休み。
月曜日が5時までの仕事になって火曜日の休みは待ちに待った充電日って感じになっています。

家もほこりだらけだし~
お掃除して
お天気もよかったのでお布団干して、シーツも洗って。
お散歩して。。。。
お花も気持ちよさそうに咲いてます。満開!
20070424185450.jpg


息子のG.F.が来てくれるというので おやつにでもとまたまたワンパターン。。。
ピザを焼いた。この前よりも良い感じに焼けたかな?
20070424185458.jpg


ほんでもって茜と杏の狂犬病の予防接種に行ってきました。
お給料日前財布がカラカラになりました。
もうすぐフィラリアの薬ももらいに行かないといけないな・・・

20070424185505.jpg

なぜ?そんなすみに・・・・
20070424185514.jpg

コンテントヘッダー

ちょこっと・・・

最近
時々私もお弁当を持って行きます。
5時までの仕事の時もあるし~

で、ちょちょいとお弁当箱入れを作ってみました。
娘のも・・・・
そして小さいのは息子のおにぎり入れ。

おにぎり持って行ってお腹空いたら食べるらしい。
それに食堂のおうどん食べたり。。。。

20070424030459.jpg

コンテントヘッダー

前夜祭♪

今夜は主人とデート????

車で少しの所にR○UND1が明日からオープン!
今夜は前夜祭の入場券をGET!したので主人と行ってきました。

勿論無料!

時間が遅くボーリングやカラオケは出来ませんでしたが下見と言うことで・・・・

少し遊べました。
次回はボーリングだな。

娘と息子は友達と。。。。。
で、娘はそのまま今夜は友達の家でお泊まり。
息子はゲーセンで大きなクッション2つ取ってきてました。


実は先月から息子がバイトをはじめました。
私と同じ仕事。
清掃場所は違うけどね。。。
で、初めてバイト料をもらって 先日お土産を買って来てくれました。
すごォ~く嬉しかった♪
20070420213741.jpg

コンテントヘッダー

ありがとうございました。

先日、15日Caramelさんで行われましたイベントに委託しました作品が完売したとお知らせを頂きました。

心の底から本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

私は仕事でお店に伺うことは出来ませんでしたが・・・
どんな方が私の作品を手にとって頂けたのか・・・・
どんな方が私の作品をお嫁にもらってくださったのか???

凄く気になる所では有りますが、これからも頑張らないと!
と思うのでした。。。


ここ数日は抜け殻のようになっていましたがボチボチ頑張ります。

HPに来てくださっている方へ・・・・
UP目指しています。

20070410193509.jpg

コンテントヘッダー

chambreさんへ。。。

昨日はhirokoちゃんデイジーちゃんSHIHOちゃんと12日にオープンした雑貨やさん”chambre"さんへ・・・

20070413184701.jpg


着くともうみんな素敵な作品に釘付け状態。
私も・・・・

手作りの作品がすごく充実していて感激!
目に入る物全てが本当にため息が出る程に素晴らしい作品ばかり。
どの作品にも個性があって・・・
どの作品にも引きつけられて・・・
どの作品にも関心させられて・・・
どの作品にも夢があって・・・・

本当に、本当に刺激になり勉強にもなりました!!!
こんな作品を私も生み出したい・・・・
昨日行ったのにまた今日行きたくなるお店です。

いま、画像を編集していてあっ!この作品もっと見てくればよかった・・・
なんて後悔しています。
20070413184709.jpg

20070413184719.jpg

20070413184727.jpg

20070413184736.jpg

20070413184745.jpg


凄く心豊かになった後は・・・・
pocheさんへみんなで移動。
初めてSHIHOちゃんとも少しお話出来たし本当に楽しかった~
20070413184754.jpg


我が家へお迎えした作品達は・・・↓へ。
コンテントヘッダー

ようこそ我が家へ・・・

で。。。。。

我が家にやって来てくれたお気に入りさん達です。

20070413184802.jpg

ハリネズミの携帯クリーナーとキーとハウスのはんこ。

20070413184812.jpg

アクセは凄く凄く私のツボで選ぶのに苦労しましたがこの鳥さんのを。。。
20070413184820.jpg

クッキーが何枚も。。。。コレはキャンドルです。
凄く可愛くて良い香り。。。
少しの間このまま袋の中に入れたまま楽しんで。。。
20070413184827.jpg

すっかり我が家にとけ込んでいます。

し・あ・わ・せ・・・
コンテントヘッダー

参加作品。

昨日に引き続きCaramelさんのイベントに参加させて頂く作品です。

Caramelの文字が入ったパックンポーチです。

20070411232019.jpg


もう少し作りたいな~と思っていたのですがナカナカ・・・・
でした。。。。。。

20070411232031.jpg

20070410193509.jpg


この15点を委託させて頂きます。
ヨロシクお願いします。

なんだかグッタリ・・・・
イベントやオーダー委託・・・・などの作品作りが有り難いことに続き只今、脱力感で一杯です。。。。
イケンイカン。。。。
まだまだ委託作品を生み出さないと!
まずはどんな作品が良いか考えるぅ~

自分の物も作りたいし・・・・
これからは少しペースを落とし頑張ります。

HPの方でも販売出来る作品を生み出す予定ですので是非ご覧下さいね!!!
コンテントヘッダー

イベント♪

Caramelさんの3周年イベントに参加させていただきます。

お誘い頂いて凄く嬉しいです♪

日時
  4月15日(日)
  am11:00~pm4:00
  (pm2:00ごろからお店の前で
  フリマをしまーす♪)


場所
  caramelにて(当日、カフェはお休みです。)
  〒584-0071
  大阪府富田林市藤沢台6-2-27
  tel/fax 0721-29-2323

お客様に気に入って頂ける様な作品作りに励んでおりました。
きのこ・てんとう虫・マトちゃんに引き続き・・・・
ハリネズミちゃんも生まれました。

  
20070410193517.jpg


それからデジカメケース。
自分用にも夏用が欲しいわ。。。
時間ができたら作ろう!!
20070410193509.jpg

コンテントヘッダー

100均~

今日はお休み~

良いお天気なのでお布団干して、お散歩。
凄く気持ちの良い日でした。

窓を夕方まで開けて2ワンもデッキをウロウロ・・・・

そう、久しぶりに2ワンをシャンプーしてやりました。
良い香り~

先日100均で購入の食器達。

このグラスピンクで可愛い♪
20070410193436.jpg

これはカップにも小鉢にも使えそうでお気に入り!
20070410193443.jpg

これは色が本当にチョコレートの中をくぐらせたような色。
20070410193449.jpg

昼食にスープをこれで飲みました。

久々にピザも焼きました。
どうも丸く生地をのばすのがヘタくそ。
いびつでしょ・・・・・
20070410193457.jpg

コンテントヘッダー

結婚記念日

今月から月曜は5時まで仕事~

午後からの仕事は時間にあまり追われることもなく、目についた所を清掃できるので嫌では無い。
でも、体力的に少々ハード。

しか~し、翌日火曜日は休みなのでファイト!
で、火曜は休みで。水曜日は義母の通院の為にお休みをもらいました。

診察を待っている間にまたまた手芸ショプへ。。。。
また、色んな物を購入。
コレで何か作るのか???

その後は娘と買い物。。。。
休みはアッ!という間に終わるのでした・・・・

そう、4月4日は結婚記念日。
まる19年。これから20年目に突入です。
主人はケーキを買ってきてくれました。サンキュー♪
早いものだ・・・・
そんなに経ったなんて思えない。
でも、息子は大学生だもんな~
スーツの翌日はジャージで登校してました。

最近、自分用に作ったネックレス。
革ひもが少し堅くて・・・・
柔らかい物を買って付け替えようと思う。
それと皮への刻印も欲しい!


20070405200324.jpg


ずいぶん前に”うさぎさん”に納品したパックンポーチ。
ウサギさんでお誕生日会をされた方がいらしてその時にプレゼントとしてお客様からのオーダー品。
ウサギのモチーフが着いた物・・・・・と言うことで。
こんなのを作ってみました。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
20070405200330.jpg

コンテントヘッダー

近況報告・・・

すっかりご無沙汰しちゃっています。。。
では、では近況報告!

29日、30日、31日・・・
と7時や8時からの仕事で頑張っております。

で、31日はお仕事が終わってから主人と娘とお買い物。。。

ホームセンターやスーパー。。。
で、骨董横丁も久々に。。。

ムムッ!!!
どこかで、いや 見慣れた車発見!!!
中には素敵な物が積まれている。。。
良い物GET!してるぅ~

で、私もあの店・・・この店・・・・
ウロウロ~
うろうろ~
お気に入りを見つけることができました。

3月も終わり4月に突入!!!

1日。
この日はお休みをもらって主人と息子の通う大学へ。
生協主催の説明会に。
中に入ってみたかったので行くことに・・・
大学。。。いいな~
私は高卒なのでこんな所に通えたら楽しいだろうな~
なんて思いました。
説明会の後は食堂、いやフードコートとか今は横文字。
で、定食?の試食があった。
メニューは幾つかあったけど私はハンバーグ。
ハンバーグと少しのスパゲティーとおひたしとみそ汁にご飯で¥360.なかなかお腹もふくれて美味しかったです。

帰りにはりんくうイオンに久しぶりに寄って帰ってきました。

それから、夜には4月2日が入学式の息子がネクタイの結び方の練習。
そう、入学式にスーツを着ていくから。

どんくさっ!!!
むちゃむちゃへたくそ~
何度も何度もやってはほどき。。。終いにはネクタイほつれてきました。。。。トホホ・・・

今日2日。
卒業式当日は私は仕事で息子より早く家をでるので息子のスーツ姿は今のところまだ帰ってきていないので見ていません。。。
心配になってメールして聞いてみると・・・
「スーツちゃんと着れたか?」
「余裕」
と返事が返ってきました。本当でしょうか・・・・

では・・・・・
土曜日にGET!したお気に入りを見てください。。。
20070402191025.jpg

20070402191030.jpg

20070402191035.jpg

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
