コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コサージュ

先日購入した糸で昨日のお休みにコサージュを作ってみました。
欲しかったんだ~

20060329190020.jpg

20060329190029.jpg

20060329190039.jpg

コンテントヘッダー

お休み~♪

今日はお仕事お休み~

と言うことで昨夜もお風呂に入る前に寝てしまい・・・
お風呂に入って寝たのが3時頃。
で起きたのはやはり5時。
でも今日はお休みだもんね。
主人を送り出し、掃除、洗濯をしてお昼過ぎまで寝てしまいました。

娘も同じように寝たのが3時頃だったので起こすまで起きてきませんでした。

本当にベットは気持ちいい~♪

茜と杏も。。。。。

20060328204328.jpg


午後からは少し制作。
職場の方からドールのオーダーを頂いたので。紅茶で染めてます。
久々のドール制作楽しんで作ります!
20060328204343.jpg

それから先日購入のバックに入れる巾着も完成!
ま~ちょこっと縫うだけだけどね
20060328204353.jpg


春休みになって私が仕事に出ていると言うこともあって娘は家の仕事をよくしてくれます。
今日も食事の後に食器を洗ってくれました。
”食器洗うの好き!”と・・・ムフフ・・・これからどんどんお願いしますぞ!
食器を洗いながら。
”そういや、小さい頃大阪のおじいちゃんとこでよく洗い物したな~”
とありがた迷惑ながらよく洗い物をおばあちゃんがさせてくれたから今の娘があるのかも。。。感謝です。
それからトイレットペーパーも三角折りにしていたり。。。
これは私が練習のために家でちょこっとしていたのを真似て。

これからどんどんお願いしますよ。
コンテントヘッダー

眠い・・・

3月27日・・・

ここのところいけませんな~
仕事を始めた頃は早く寝ないといけないと言うことで12時前には寝るようにしていましたが 最近お疲れモードで9時頃からテレビを見ながらウトウトしてお風呂に入るのが12時過ぎとか1時とか。。。

昨夜も2時頃寝むりにつきました。
もち、起きたのは5時。
9時からの仕事なので朝はすこしゆっくり出来ましたが今日は仕事帰りに手芸屋さんへ寄る予定。
仕事場に行く前にコンビニでサンドイッチでも買って・・・
職場で仕事が終わってから食べてGO!

オーダー頂いているパックンのバネを買う予定。
コサージュが欲しいので編む予定で糸も購入。
夏用の帽子も編みたいので物色。
凄く可愛いパイナップル編みの帽子があったんだけど糸を購入しないと型紙がもらえなくて。。。
でもその帽子はコットン糸で編まれていなかったので・・・
コットンの糸を購入したんだけどそれだと型紙がもらえなかった~
残念だな~
あの帽子可愛かった~
本屋さんでさがしてこよう。

20060327190333.jpg


手芸屋さんから帰りにスーパーに寄り帰ったのが4時半頃。
5時には息子を築港の方のプールまで送っていかないといけない。
何時もお借りしているプールが今はだめみたいで。。。
息子と数人以外の部員の方はJOで東京の方に行かれているんで今はそこでお世話になっています。
迎えは9時。主人と行きました。今日の練習はきつかった~と息子。

先日ネットでこんなに可愛いボタンをGET!バラの形で色もすごく私好み。。。
可愛いでしょ!何に使おうかな?

20060327190323.jpg

コンテントヘッダー

オーダーベビーシューズ

大変お待たせしていた編み編みベビーシューズが完成しました。

気に入って頂けるといいな。。。

20060326212635.jpg

コンテントヘッダー

お買い物~

3月25日・・・・

今日息子はなんと!4時頃家を出ると言う。
勿論いつもは始発の電車に乗って行っているのでこの時間だとまだ電車は無い。
先輩のお母様が一緒に車で送って行ってくださった。有り難うございます。

昨夜はなんやかんやしていて眠りについたのが午前1時頃。
起きたのは3時。ふわぁ~

息子も10時過ぎに寝たものの眠たい・・・・と出て行きました。
私は今日仕事がお休みなので9時頃まで2度寝・・・Zzzzzz.

午前中に息子は帰ってきて一眠り。
昼食をみんなで食べてお買い物~
りんくうイオンへ家族で出かけた。
到着後 私と娘。息子。主人。みんなバラバラ・・・

私と娘は1軒1軒じっくりと見て回る。
うわぁ~これ可愛い。うわぁ~いい!
すごくお気に入りはたくさんあったけど見るだけ。。。
でも2ワンのおそろの服。
20060326182100.jpg


春色の靴下や無印で私好みのチェックのストール。
革ひものネックレスやすごく最近気になっていたハンチングのニット帽GET!
娘と一緒に着ようか・・・なんて言って買ったタンクトップ。。。

凄く長い時間を掛けて2人でウロウロ・・・
私と少し違ったテイストの服がお気に入りだった娘も帰る頃には
”お母さんの好みの服が良くなってきた~”だって・・・

息子は上下でジャージを探したんだけど良いのが無くまた後日。。と言うことで。
主人は電気屋さんなんかをウロウロしたみたいなんだけど時間をもてあまし帰るまで一眠りしていたそうな・・・・
お待たせしました。
でもすごく楽しかった~
帰りにはみんなでデザートを食べてかえってきました。満足・・・
でも帰ってすぐ娘と”また行きたいな~”と話したのでした。(笑)
20060326182112.jpg

コンテントヘッダー

娘と・・・

エヘヘッ!

先日のブログに書きました雑貨屋さんに今日娘と行ってきました。

娘はお弁当を食べて私の帰りを待ちわびていました。
私は2時頃帰り、何時ものごとく昼食をかきこんでLet'Go!

たぶんオープンは前日だしお客さんもたくさん入っていたので商品はかなり減っていたんだろうな~
でも色々買っちゃいました。

娘は中学に入ったら持って行くお弁当箱やスタンプ、色鉛筆など。
私は念願だったバックや仕事場に持って行く水筒やハンカチ等々・・・
かごバックも見たかったけど無かったな~また次回。

20060324192717.jpg


バックはたくさんの色があって迷ったけど最終的に娘に決めてもらいました。
ブルー好きのむすめ。。。
お弁当箱も水色。

コンテントヘッダー

カードになったので・・・

先日offの日にカードケースのカバーを作ってみました。

保険証が家族4人分カードになったので・・・
それに診察券やポイントカードなどなど・・・
財布の中がパンパンになったので100均でカードケースを買ってきて
それにカバーを付けてみました。。。

超、超簡単な作り。
ま~自分のだしいいよね。
なかなかのお気に入りだよ。

20060324192704.jpg

コンテントヘッダー

お食事会

今日、仕事はお休み。
お昼のドラマを見たりなんだか久しぶりにマッタリの一日でした。

夕方からは主人に送ってもらい職場の皆さんと初めてのお食事会。
職場とは全く違って色んなお話ができました。
お酒。も入っていつもの○○さんじゃない~(笑)
私より随分若い人・・・同年代の人・・・少し年上の人・・・・
年代を超えてこうやって話せる、いや笑えるなんて本当に楽しかった
みんな。みんな素敵な方ばかりで本当に良かった~(実感)

こうやって夜に出かけることが本当に結婚して仕事を辞めてから初めてじゃないかな~
も~むちゃむちゃ楽しかったです。
是非是非またこんな企画よろしくお願いします。♪

いつもの事ながら随分食べてしまってから思い出しパチリッとしました。

20060322222059.jpg

20060322222110.jpg

コンテントヘッダー

優勝おめでとう!

今日は主人も私もお仕事。
主人の分と娘の分のお弁当を作って娘はお家でお弁当を食べてもらうことに。
どうしても私の帰りは2時過ぎになってしまうので・・・
でも娘はお昼頃起きたんだって。。。

主人も私も仕事だし息子は昨日から合宿でいないので今日が祝日だと言うことをすっかり忘れてオーダー頂いた商品を送るために普通に郵便局に行ってしまいました。
そこで。。。。あっ!そうや!と気づいたのでした。トホホ・・・

ちょうど仕事から帰ってテレビを付けてみるとWBCを放送していました。
もう9回。
2ワンとの散歩も試合が終わってから。。。
やった!勝った!感動しました。
昨日の卒業式よりも目頭が熱くなりました。
私ってヘン?
でも本当に良かった。イチロー選手が全日本のメンバーに入ってくれたことは大きかったように思いますね~
それから世界一初代監督が王さんで良かった~とも思いました。
もうだめか・・・なんて思ったこともありましたが本当に勝負は最後まで分からないって言うことを今回は再度学んだような気がします。
コンテントヘッダー

卒業式

何時もの様に息子を5時に起こして・・・
今日から息子は1泊2日で中京大学へ合宿。
その前に一泳ぎしてから。
頑張ってこいよ!

でもって今日は娘の小学校の卒業式。

始め体育館に入ってその場の雰囲気に少しウルウルしましたがそれもつかの間。
もぉ~寒いのなんのって。
途中おトイレに立ってしまいました。
その後もコブクロの歌を在校生と共に合唱した時ウルウルしかけましたが
これまた寒さの方が上回ってしまいウルウルではなくてブルブルでした。
本当に小学生最後の年をこの先生に担任して頂き良かった~と実感したのでした。。。。

20060320190712.jpg

20060320190725.jpg


でもって娘がおやつにサンドイッチを作ってくれました。
卵と特製!ハムとチーズを挟んだのと2種類。
すごーーーく美味しかった~
20060320190740.jpg


それから夕方に皮膚科へ。。。
も~最近では1ヶ月分の薬をもらって飲んでいますが一向に良くなる気配はなし。
薬を飲まないと頭から足までも~ヤバイ状態に。。。
コンテントヘッダー

携帯電話

今日は息子を送り出してから2度寝・・・
お休みでした。
も~朝ゆっくり寝られるなんて幸せ~
午後からは娘が4月から通う中学へ体操服やヘルメットなどを買いに・・・
も~財布からお札がどんどんと出て行く出て行く・・・・
こんなに勢いよく自分の物を買ってみたいわ~
一つ一つが本当に高い!
大事に使うように。

その後はドコ○ショップへ・・・
私たちの契約のプラン変更と娘の携帯を買いに。
娘の携帯は決して最新の物ではありませんが我が家では一番最新の携帯でみんなで羨ましい~
携帯を中学生で持たせる事には賛否両論。
私も息子の時は持たしませんでした。本人も欲しがりませんでしたが。
この数年で小学生でもうすでに持っている子も増えたようにも思います。
私も仕事に出始め、今子供が何処に居るのか?何をしているのか?
メールで確認出来ることは私の安心にもつながりますので持たす事にしました。
20060318204911.jpg

コンテントヘッダー

最後の日

3月10日・・・


今日は娘が小学校へ通う最後の日です。
最後の日はあいにくの雨。
朝が雨の日と下校のほとんどの日は車で送り迎えをしました。
やはりこのご時世で学校まで少し距離があるし女の子だし心配で・・・・
何かあってからの後悔は出来るだけしたくないのでやはり6年間少し大変でしたが良かったと思っています。
中学校は自転車通学です。
気をつけて登下校して欲しいな・・・

最後の6年生の担任の先生は今までの先生方と全く違ったタイプの先生でした。
ほとんど毎日のように”希望”というプリントを制作して子供に持たせてくれました。
その日学校でした事を即プリントアウトして・・・
20060318204850.jpg

何を今日したのか・・・手に取るように分かってとってもありがたいことでした。
またグループごとにデジカメを持たせてくれて学校外を探索して画像に撮りPCに入れたり・・・
その探索の際に畑も貸して頂けるように交渉して野菜をみんなで作らせてもらって出来た野菜でお料理したり・・・
マンネリ化していた運動会も今回は違った感じで本当にたくさんの思い出とたくさんの経験をさせて頂いた1年間でした。
それも今日が最後。
後は月曜日の卒業式を残す限り。
でも先生はPCや携帯で見ることや書き込みができる掲示板をもうけてくださって卒業後もみんなでアクセス出来るようにしてくださいました。
卒業後もみんなのつながりが続くなんてすばらしいことですね。

こんなのも作ってみました。これはお世話になった方へ・・・
20060318205110.jpg

コンテントヘッダー

オーダーパックン!

これまた今日は春の嵐ですね。

私が掃除をしている建物は海の横に建っているので風がきつく外に出たときは
この私が飛ばされそうになりました。。。

建物の中で黙々と掃除をしているときは全く気付かないんだけどね。
4時間ぶっ通しで止まる間もなくバキューム掛けやモップ掛けに拭き掃除。
にもかかわらず体重が減っていないようなのです。。。
おかしいな~
先輩の方いわくこれから・・・だそうです。
夏が勝負か???!!!

来週の月曜日が卒業式のむすめ。。。
娘達が20歳になるときに開けるタイムカプセルの中に入れる手紙を夜に書きました。。。
何を書いて良いのか???
それを見る頃はどんな生活をしているのかな???
娘はMDやプリクラなどを入れたそうです。
卒業記念に毎年何かを学校に作ったりして残していくみたいなのですが娘達はグループに分かれて門などのペンキ塗りやウサギ小屋の整備、メダカの水槽の清掃。
娘達のグループは学校で育てる植物などに使う腐葉土を制作したみたいです。
毎日、毎日大きな箱に落ち葉を集めていたみたいで半年後に完成するとか・・・


大変お待たせしていましたオーダー頂いたパックンポーチが完成しました。
気に入って頂けるかな?

20060316180032.jpg

コンテントヘッダー

号泣。。。。

3月15日・・・・

今日は前日の天気が嘘の様に春の天気。
とっても穏やか・・・

仕事から帰って昼食をかきこんで2ワンとお散歩。
とっても気持ちよかったよ。

ところでうちのあんず。。。。
も~ピョンピョンと飛ぶわとぶわ~
テーブルなんてすぐに飛びついて腕の力でしばらくぶら下がっています。
流し台にも届くようになったので本当に危ない危ない。

主人いわくお母さんは犬でお父さんの分からないあんずは”猫”がお父さんなのでは???と言っています。

20060314190427.jpg


夕方 こちらでは 白い巨塔 の再放送をしています。
で、今日は最終回。。。
も~一人で見ながら号泣してしまいました。
目は真っ赤で腫れてるし鼻は詰まるし。。。
ヤバイ!子供達が帰ってくる。主人の母が あっ!来た。
鼻をかんだりしてごまかしました。。。
コンテントヘッダー

いっぱいお出かけ

な、なんじゃ!
雪、雪が・・・・
朝外を見ると雪が。
ブルブル・・・・・

寒いのか茜も顔を上げようともせず丸くなっていました。
20060314190420.jpg


今日はひろこちゃんとお出かけ~
これを楽しみに日々頑張っております。
まずはそば&カフェ あナリさんへ。
すこし分かりにくい場所でしたが何とか到着。
凄い古そうな日本家屋。築100年だそうです。
20060314190512.jpg

中は本当にタイムスリップしたかのよう・・・・
20060314190442.jpg

20060314190450.jpg

20060314190458.jpg

20060314190505.jpg

お蕎麦のランチを頂きました。
20060314190435.jpg



さ~て次は私のリクエスト。。。
とある不思議な?手芸屋さん。
色々な話を聞いてずーーーと行ってみたかったところ。
また、行こ!と何度も何度も言ってくださる方もいらっしゃいましたが
初めて今日ひろこちゃんが連れて行ってくれました。
が、残念。。。。お休み。
ま~何処か分かったしいいか。

次にひろこちゃん御用達の家具屋さん???
素敵なのがたくさんありましたよ。

次に私が以前行ったことのあるビーズ屋さん。
あまり普通のお店では見かけないビーズがありました。
ひろこちゃんも私もGET!これで何を作ろうか?
キャンディーみたいなビーズ眺めているだけでもウキウキ。

途中車を走らせていると(運転はひろこちゃん、いつもありがと)凄い雪。
吹雪だ~

次はドックカフェへ。
可愛いワンちゃん達がお出迎え。Mダックスとシーズーちゃん。
紅茶のシフォンケーキとカフェラテを頂きました。
20060314190521.jpg


次にビーズのパーツを見に手芸屋さんへ。
私は革ひもや麻の糸を購入。
それより新しくオープンの雑貨やさんが気になる気になる。。。
もぉ~私好みの雑貨がわんさか。
家から近いしむちゃむちゃ嬉しい♪
かごや食器、ホーローやアクセもあったな~
夏用にかごかバーチャスバックが欲しいんだ。。。
オープンしたら即走るぞ!!!

私一人なら知らない場所。。。私一人なら行けない場所へたくさん連れて行ってくれました。
ありがと、ひろこちゃん。すごーーーく楽しかったよ。
また一緒にビーズ作品作ろうね。
コンテントヘッダー

最後の・・・

ブルブルブル・・・・
さぶぅ~
3月も半ばなのに今日は雪が降りました。

こんな日に限って旗持ち。
順番からいくと来週、卒業式の日に当たっていたのでとばしてくれるかな~
と期待していたのですがご丁寧に変わってあげる~
なんて前の方が言ってくださったので・・・変わってもらいました;
でも仕事の時間が9時からなので良かったわ。
7時半頃から立ちに行くんだけどそれまでに洗濯、掃除を済ませてチャリで・・・
うお~
手が顔が凍る。。。。
ま~これで最後の旗持ちでした。

仕事が終わって帰りに買い物に寄ったりして帰ってくるのが2時とか2時半とか・・・・
昼食はラーメンとかお茶漬けとか。。。超テキトー。
でも今日は息子がお弁当いらない事を私に言うのを忘れていて作っちゃったのでそのお弁当を食べました。
たまに食べるお弁当は美味しいわ。。。自分で言うな!
コンテントヘッダー

早起き。

私の仕事は何時から何時までと毎日一緒ではなくて
7時から・・・と9時から・・・の2パターン。

きょうは早い7時から・・・
7時から。。。と言うことは7時から仕事なので6時半過ぎには家を出ないといけません。
仕事を始めた頃には家を出る頃はまだまだ暗かったのに今ではずいぶんと明るくなるのが早くなってきました。

6時半に家を出るのも息子が私より早く家を出ているのでそんなに苦じゃありません。

主人はテニスの試合。
ホントにテニス、テニス・・・・好きですね。

で、昼間娘は一人なので息子の分と一緒に娘のお弁当も作りました。
コンテントヘッダー

カット

3月11日。。。。

きょうはお休み~
お休みが良いお天気だと最高!だよね。
なんと洗濯機を3回回しちゃいました。
普通に洗濯、シーツを洗濯、息子の制服を洗濯・・・
お布団もパンパンして気持ちイイ!

の~んびりして夕方から髪をカットしてきました。
卒業式も間近だしね。
ずいぶん伸ばした髪も傷んできたので2センチ毛先をカットしてもらって
後は軽く。。。とお願いしたらずいぶんイメージが変わっちゃったけど
なかなかのお気に入りの髪型になりました。
すっきり~

クラブから帰ってきた息子は
おっ!なかなかいいやん。
と一言おせじにも言ってくれました。
前にカットしたときも言ってくれたのは息子だけ。。。
主人は私に無関心なんでしょうかね~

夜には娘の中学の制服ができてきました。
セーラー服。可愛いよ。
コンテントヘッダー

友達

今日はお給料日~♪
ルンルン・・・と言いたいところですがこの春から中学に上がる娘の準備に右から左へ。。。トホホ・・・・

その娘は今日クラスの男の子のお宅に遊びに行かせてもらいました。
たくさんの男の子や女の子と一緒に。
なかなか男の子と女の子仲が良いみたいです。

息子も友達と言うかクラブの仲間?と言うのでしょうか 本当に男女関係なくみんな仲が良いみたいです。
毎日、毎日の練習や合宿も一緒ですものね。。。
友達と言うより同志と言った方がいいのでしょうか。

一言で”友達”と言っても人それぞれとらえ方がある様ですね。
友達の重み?みたいなもの。
一度会って、お話をしたから今日からあなたは私の友達!と簡単に口に出していえる人。居ますよね~イヤな感じ。
そんな人にはたくさんの”友達”がきっと居ることでしょう。
でもその人は無意識のうちにその中にランクをつけているみたいで目に見えて付き合い方が違います。
簡単に友達になれるからでしょうか?そんな人に限って友達を切って捨てるのも早い様です。
もし自分が相手の立場なら・・・など相手を思いやれる簡単に切って捨てるような友達関係ではなく太く深いつながりのある友達を息子や娘にこれから作って行ってもらいたいものです。

私も太くて深いのか?と思っていたら相手は細くて浅い友達だったようで悲しい思いをしたことがあります。
これからの人生もどんな出会いがあるか楽しみです。


今日もなんて画像が無いので主人作の棚?の画像を貼り貼り~
20060310183519.jpg

コンテントヘッダー

マイブーム

だんだんドラマも終わりに近づきおもしろくなって来ましたね~

木曜日は白夜行とけものみちが重なるので娘がビデオに撮ってくれます。
で、明日娘が学校から帰ってきてから一緒に白夜行を見るのです・・・

小早川・・・もアンフェアも夜王も。。。。
どうなるのか楽しみだわ。

ただ今私のマイブーム。
ゆず茶。
香りもいいしビタミンCたっぷりで美味しいですよ。
これから夏にむかって冷たいのも美味しそう。

20060309184757.jpg

コンテントヘッダー

きっもちイイ~

今日は仕事から帰って昼食をかきこんで 2ワンとお散歩。

いいお天気で暖かくって気持ちよかったよ~

20060308193508.jpg


これぐらいの暖かい日が続いたらいいのにな~

caramelでGET!したフック?にナンバープレートを貼り付けてみました。
いい感じ。

20060308193529.jpg

コンテントヘッダー

お出かけ~

3月7日♪♪♪

今日はひろこちゃんとお出かけ~
も~楽しみにしていたんだから・・・
大阪までひろこちゃんの運転で。。。ありがと。

まずは”こはるびより”さんへ。
すごく素敵なお店。
ここではバナナのケーキとコーヒーを頂きました。
20060308193424.jpg

20060308193434.jpg


次はcaramelさんへ。。。。
あ~やっぱり素敵♪
到着して間もなく まきまきちゃんと一緒にランチを食べに行きました。
たくさん楽しいお話ができたよ。
またまたcaramelさんへ戻ってグルグル。。。
何周したことでしょうか???
20060308193446.jpg

20060308193457.jpg


私が3時半頃までに帰らないといけなかったのでホントゆっくりできなくてごめんね。

caramelさんだけでなくこはるびよりさんまで連れて行ってくれたひろこちゃん。本当にありがと。
長い間の運転お疲れ様でした。本当に感謝。感謝。です。

ちいちゃんもまきまきちゃんもすごく楽しかったです。ありがとね。
また会えるのを楽しみに・・・・
コンテントヘッダー

フリマ

3月5日・・・

今日は職場の近くで?イヤ職場で?フリマをやっていると主人が地方紙で見つけてくれたので仕事が終わってからブラ~リと歩いて行ってきました。

久々のフリマです。

一回りしてみると以前毎週のようにフリマに出店していたときにご一緒したことのある方のブースがちらほら・・・・

中にはフリマによく出店されている主人のいとこのブースも・・・・
少し立ち話。

息子さんがその後その場所の短期バイトの面接だとか・・・
受かるといいね。
いいな~バイト。うちの息子はできないので。

今日はすごくいいお天気出店されている方も日焼けされてました。
フリマに私も出していた頃、よく日焼けしたな~

結局行ったのが昼過ぎと言うこともあって掘り出し物をGET!できなくて残念。。。

なんて画像も無いので夕方になってから撮ったのですこし薄暗いですが現在の我が家の玄関をパチリッ!

20060306182626.jpg

コンテントヘッダー

お休み

3月4日。。。。

今日は主人も私もお休み。
おまけに息子もテスト中でクラブを休みと言うことで久々ゆ~くり寝ることができました。
と言っても5時頃に一度目が覚めるんですよね~
息子もだとか・・・・
体が覚えてるんですね。

今日の朝食はコストコで買ったベーグル。
画像に撮ったものの赤い色が足りないですね~
昨夜トマトを食べてしまったので無いし・・・・
まっいいか!
たくさん挟んで主人も私もガブリッ!とかぶりついたら卵がトロ~リ。
四苦八苦しながら頂きました。

20060306182615.jpg

コンテントヘッダー

おひな様

明かりを点けましょ・・・♪
今日はおひな様ですね。
茜が来てから3段飾りのおひな様も昨年まではお内裏様とおひな様だけを出していましたが今年は・・・

20060303181521.jpg


100均で購入した小さな小さなガラスのおひな様。

20060301184713.jpg


先日、コットンヤーンや春色の可愛い布をまたまたGET!

何を作るかまだ決まっていないのに。。。
春色のバックも作りたいな。

仕事に持って行くペットボトルを入れるのに欲しかったのでペットボトルホルダーをまずは作ってみました。

編み編みと布とで。
うち布にはワッフルを使ってみました。
これだと少し水分を吸ってくれるかな?
なかなかのお気に入り。早速今日職場に持って行きました。
20060303181510.jpg

コンテントヘッダー

学校行事。

昨日、息子の通う学校の卒業式で息子も在校生で出席。
帰ってきた息子が
”あかん。卒業式で泣いてしもた・・・”
”来年が思いやられるわ~” と。

卒業式途中に水泳部の男子の先輩が泣いているのを見て・・・・

聞くところによると息子が通う学校の卒業式では男子も女子も先生も涙・涙らしい・・・・
それだけ充実した高校生活を送ることができたと言うことなんでしょうね。

そして今日、娘は6年生のお別れ遠足でユニバーサルスタジオへ・・・
お天気も良くなって一安心。
持ち込みはできないのでお弁当も作らなくてOK!
お小遣いは¥2,000.
その中に食費も入っているので お土産は買えなかったと・・・
そんなのいいのよ~
息子からは買ってこい!と言われていたらしいですが。
また、行きたい!と言っていました。楽しかったんでしょうね~
私は今だ行ったこと無し。
職業柄USJのトイレやお掃除している人が気になるので行ってみたい気も・・・

今日も少しお花を植えました。
20060302164905.jpg

20060302164918.jpg

20060302164928.jpg

コンテントヘッダー

可愛いね。

昨日の夕方、娘を塾に送っていってその足でひろこちゃんちへ・・・・

お届け物があったので。。。。

お届け物をしに行ってこんなに可愛いプレートを頂いちゃいました。

20060301184701.jpg


そう、参加させて頂いたcaramelさんの2周年記念プレートです。
すごぉ~く可愛いでしょ!
ありがと。
大事にするね。。。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
