コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

動きを止めるには・・・・・

我が家のやんちゃ娘   杏。

動きを止めるには・・・・・

コロコロの粘着シートをビリリと破り


ペタリ!

20070705192714.jpg


動きが止まり・・・・
何故か?部屋のすみへ・・・・
すみへ・・・すみへ・・・・
四角く走る・・・走る・・・・

最後にカーテンに隠れて。
「お母さん。取ってよ~」

20070705192722.jpg


はいはい。
悪い事したらまたペタリッ!だよ。
と抱っこ。
コンテントヘッダー

犯人は?????

庭に敷き詰められた苗床。
今年は庭を一部つぶして駐車スペースを作ったので毎年この時期1ヶ月は少し離れたところにある倉庫へ車を置きに行かなければいけなかったのが行かなくて良くなってウレシイ♪

それにうちの家には狭い坂道を少し上がらないと行けないんだけど 今まで何となく怖くて敬遠していたバックで上がる事。
チャレンジしてみたら案外簡単にできました。
前の車でチャレンジしたときの方が怖かったな~
今の車の方が少し大きくなったと思うんだけど運転しやすいのかな~?
前のタイヤが見えるミラーもあるしね。
20070606190309.jpg

先日、スーパーの横にある花屋さんで可愛いひまわり発見!
デッキに置いたんですが。。。。
すぐにやられました。
かわいそうに・・・・葉っぱが。。。。。
20070606190318.jpg

犯人は????????????
そう、コイツです。
20070606190330.jpg


おいハアハア言って!舌出てますよ~
20070606190339.jpg

ひまわりの葉は美味しいのかまだ狙ってます。。。。

オイオイ茜もか!!!!!
20070606190347.jpg

コンテントヘッダー

オイオイ・・・

オイオイ・・・・茜さん。

洗濯物をたたんで部屋の隅に置いていたら・・・・

グシャグシャにされて。

その狭い場所に茜がおねんねZZZZzzzzz。。。。。

20070601190923.jpg

20070601190945.jpg

ぴったりフィット!!!





コンテントヘッダー

充電。

今日はお休み。
月曜日が5時までの仕事になって火曜日の休みは待ちに待った充電日って感じになっています。

家もほこりだらけだし~
お掃除して
お天気もよかったのでお布団干して、シーツも洗って。
お散歩して。。。。
お花も気持ちよさそうに咲いてます。満開!
20070424185450.jpg


息子のG.F.が来てくれるというので おやつにでもとまたまたワンパターン。。。
ピザを焼いた。この前よりも良い感じに焼けたかな?
20070424185458.jpg


ほんでもって茜と杏の狂犬病の予防接種に行ってきました。
お給料日前財布がカラカラになりました。
もうすぐフィラリアの薬ももらいに行かないといけないな・・・

20070424185505.jpg

なぜ?そんなすみに・・・・
20070424185514.jpg

コンテントヘッダー

ダイエット・・・

今日のお休みは朝から引き出しの中などをぜぇ~んぶ出して整理整頓。

息子に「大掃除か?」なんて言われて。

お布団も干してお散歩に行って。

明日の天気は荒れ模様みたいなので今日のうちにできる事はしておきました。
春一番が吹くとか。

今日のお題の「ダイエット」
私ではありません。
もち、私の体系はヤバイどころの話ではありませんが、今日の話題は杏。

今日、杏はワクチン接種に病院へ。
体重を量ると。。。。
な、なんと6.8キロ。
茜に追いつく勢いではないか!!!
それに昨年5月にフィラリアの薬をもらいに行った時に計ったら5キロ弱。
と言う事で先生に「大きくなりすぎ!何食べてる?1.5倍ですよ」
なんて言われてしまいました。

「ごん太の~」
とえさの名前を言いながらもパンの耳とか食べてます。。。。
とは言えませんでした。(汗)

「見てください、肩のあたりからお尻までまっすぐでしょ!
   本当はお腹のあたりがくぼんでないといけないんですよ!」

・・・・・ほんとだ。茜はくぼんでスマート。
20070213184744.jpg


帰りにダイエットのえさのサンプルをもらって帰りました。

杏はあまりかまなくて、食べると言うより掃除機のように吸う感じ。
これもいけないのかも・・・・・

しばらくおやつも抜きだね。
食べるのが大好きな杏にはちょっと辛いかも・・・・

20070213184752.jpg

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
